命の恩人

記事
ライフスタイル
私が鬱が酷い時、助けてくれたのは、浜田省吾さんの歌でした。
友人から「浜田省吾の歌聞いてみんさい」と言われレンタル屋でCD借りて聴いてみました。
ある曲が私を助けてくれました。
自殺願望があったもので、橋から落ちたり、車に当たって・・・
友人の紹介してもらった
 浜田省吾さんのアルバム聴いてから涙が出て止まらなくなり、それと同時に浜田省吾さんの歌しか聴かなくなってしまいました。
今は、ほかのアーティストの歌も聴きだしています。
それと、今は「鬼滅の刃」にハマってて「紅蓮華・炎」の2曲が好きです。
「鬼滅の刃」が好きなのは、主人公の妹想いで他の者にも優しく思いやりの強い人物なので、憧れています。
私も少しでも近づけたらいいなと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す