毎日のごはん🍚

記事
ライフスタイル
毎日のご飯🍚メニューに困ります。
一人暮らしなので、何だか適当で良いやって思っている・・・

結婚した時はお料理もお掃除も、洗濯物もとにかく家事できなかったですね~
料理は料理本を見ながら作ってたので時間がかかってしまってて、まともなご飯🍚作れませんでした。
年数経つ度に何とか作れるようにはなりましたが、
今は適当に作っているので、時間もかからなくなりました。
息子二人いるのですが、よく我慢してくれたと思います。
息子たちはそれぞれ独立してるので、私一人分でいいのです。

一人分ってみやすいようで、難しいです。 
量とか、種類などです。
食べる量とか多めに作ってしまうのです。
二日続いて同じメニューになったりします。
カレーなど多く作ってしまうので、十日間位カレー生活です。
今月はメニューも考えて節約にも気を付けていきたい   
です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す