ココナラで格安に出品を開始いたしました。

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして。
フリーランスでWeb制作をしております、えふと申します。

お客様に喜んでいただけるよう、精一杯の制作や提案をさせていただいています。

サービスは主に「ホームページ制作」です。
ペライチやWixなどのサービスを利用した制作や、コーディングでのWordPress構築まで幅広く対応しています。

身近な人の力になりたい、という思いから、このサービスは主にまだホームページを持っていない個人のお客様向け(個人でなくてももちろん大丈夫です)と考えています。

ホームページ制作は、制作会社に依頼すると安くても30万円以上の見積もりになることもあり、ネットで検索しても7〜8万円はかかってしまうと思います。

そこで、個人のお客様であっても素敵なホームページを気楽に持てるよう、1万円からホームページ制作を承っております。
また、その他のお悩みもお力になれることがあると思うのでお気軽にご相談ください。

格安でホームページが作れる理由は3点あります。
1、ペライチやSTUDIOを利用するため、比較的簡単に制作可能
→通常、ホームページを制作しようとするとコーディングやCMS構築、ドメイン、サーバーなど色々なことをやらなければなりません。
しかし、ペライチやSTUDIOなどのサービスなら面倒なことは全てパッケージになっているので、公開までが非常に簡単になります。

2、個人で制作を行うため、余計な費用がかからない
→制作会社に依頼をすると、制作費用の中には当然「広告費」「固定費」などの費用も含まれています。
しかし、私個人なら人件費のみで制作が可能となるため、制作会社より大幅に安くホームページを作ることができます。

3、長年のSEの経験で培った効率化のノウハウがある
→10年のSE経験でPC周りの経験や知識を積み上げ、徹底して無駄の削減をを図ってきたため、作業を効率化するノウハウがございます。
そのノウハウを用いることで工数をおさえることができ、なおかつ一定以上の品質を担保することも可能です。

どんなお悩みでもお待ちしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す