夏コミお疲れさまでした。暑さもそうですが、湿気でどうにかなりそうでしたね。
さてこの夏、私がココナラのほうでいただいたお仕事が実りまして、同人誌になり発売されました。約200ページにも及ぶ小説、CG、コミックの合同本になります。
思えばこれが初めてのご依頼でしたね。当時はまだBlenderも始めたてで四苦八苦しながら作ってました。粗が目立つ部分もありますが素敵な装丁にしていただいて大変光栄でございます。関係者の皆様には改めて感謝御礼申し上げます。
まだ在庫もあり、通販もしているようですが、ココナラの利用規約でURLは控えさせていただきます。(´・ω・`)ザンネンダ
なので掲載許可をいただいておりますので、ここで一部をご紹介します。もし偶然たまたま見つけて欲しくなったのであれば、是非お買い求めください。
また、このような3DCGイラストを作ってほしい、相談したいという方は、是非こちらまで(⌒∇⌒)、大量依頼、長期案件も承っております。
↓↓↓