近況報告

コンテンツ
デザイン・イラスト
テスト品0011.jpg
お久しぶりです。かねてより停止していたサービスを再開しました。

画像は広告用に個人的に作ったイラスト用素材です。放電によるアークで着火させる、いわゆるアークライターと呼ばれる代物です。
個人的にはジッポライターのようなオイルやガスを扱うものが好きなのですが、こういうデザインなら欲しいなって思ったものを具現化(?)しました。


バイク設定画4.jpg
同じく、こんなバイクなら乗ってみたいなっていうものです。バイクの免許持ってないんですけどねw。それでこの素材を使って作ったのがこちら。↓

クーリエ4.jpg

背景と武器と乗り物を3D素材として作ってイラストに仕上げるという手間のかかることをやってました。しかしながら、描きたい構図がより広がり、技能は向上したんじゃないかとも思う次第です。

これからもよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す