ワードプレスでのLP作成

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
最近こたつを買いました。オーストラリアからの帰国を決め、息子たちが一番楽しみにしていたもの、、それがこたつです(笑)
特に次男がこたつこたつこたつ、、、と言い続けるものですから、、、買ってしまいました。
その結果、次男が動きません(笑)
クレヨンしんちゃんの過去映画を全部見終わりました。本人毎日幸せそうなんで、ま、良いかな。

話がそれまくりました、、
最近ご好評を頂いたのが、アフィリエイトのブログをLP風に変更して欲しいという御依頼でした。(アフィリエイトのブログですので基本的にはオプションを選んでいただいて私の作品としては掲載不可となりますので、上記画像は別の御依頼のLPです。)

アフィリエイトのブログですので作り込み過ぎず、デザイナーが作りました!!というLPよりはもともとのブログを残しつつ、LP風に変更していくという工程になります。アフィリエイトの収入を増やしたい!でもお金はかけたくない、方法が分からない、など、、

アフィリエイトブログをさせている方、いつでも御相談下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す