ココナラで婚活のお悩み&占いリスタートです☆

告知
占い
はじめまして。
片桐玲奈です。
ココナラで婚活のお悩み&占いをリスタートいたしました。

大安ケイコとして結婚相談所を18年主宰してきましたがココナラでは
「片桐玲奈」としてお仕事を始めなさいとスピリットガイドから指令が
来ました。

私は元々幼い頃から敏感体質で、どこからか声が聞こえて来たりこっちの方向に行きなさい!と言われたところに行くとチャンスが眠っていたりしていました。

幼稚園時代から父に毎日怒鳴られ、足で蹴られたりげんこつで頭をいきなり殴られて「死ね!出ていけ!」と言われ泣きながら近所の公園に逃げていました。
1人で泣きながらブランコに乗ってると「大丈夫だよ」、「味方はいるから」
と言う声が聞こえていました。今思うとそれは私を守ってくれているスピリットガイドなのだなと実感します。
image.jpg


本当はスピリットガイドの声ともっと向き合って自分の背中を押してもらうことを優先すればよかったのです。

スピリットガイドの声は感情がニュートラルな時によく聞こえてきます。
11年間婚活を続けて結果が出なかった20代の私はネガティブな自己否定のエネルギーにがんじがらめに包まれてしまっていてスピリットガイドの声が届かなくなっていたのです。

そのため、最初の結婚はDV、モラハラの嵐でした。幸せになるために結婚したのに何でこんな毎日を送っているんだろう・・・とまた泣いていました。
私の人生は泣いて一生を終わるんだろうなと思っていたものです。

毎日泣いてばかりで頭がおかしくなるんじゃないかと思っていた頃。
お友達とニューヨーク旅行に行く話が出ました。3泊5日です。
けれど元夫は「オレを置いて海外なんて行くのか!」とカンカンでした。

結局私は元夫を振り切ってニューヨークに旅立ちました。

YAT4M3A7518_TP_V.jpg


現地でイキイキと働いている色々な国の方や日本人の方の姿を拝見して、
本来の私はここにいるみんなと同じように自分の道を進みたかったんだ、毎日泣いている場合じゃない、帰ったら離婚しようと決意しました。

帰国後、元夫に離婚したいと告げると元夫から「絶対に離婚しない!お前を殺してオレも死ぬ!」と言われました。その1ヵ月後に昼逃げwして家を出て一人暮らしをするのですがこの1ヶ月は生きた心地がしなかったです。

離婚後、やっぱり一人で生きていくのはちょっと辛いな、再婚したいなと
考えてました。私は子供の頃から腎臓が弱く、幼い頃から結婚に憧れていたからです。
でも、今のままだとまた元夫と同じような人とご縁が出来てしまう。まずは自分だ。自分を改善していかないと未来は変わらない。

そう思った私は毎日図書館に通い、家族問題、DV問題、心理学、恋愛本、
ありとあらゆる本を300冊ほど読んで自分のこれまでの考えを見つめ直しました。
マインドを変えたのはもちろん、ファッション、メイク、姿勢、笑顔、男性に対する考え方なども変えました。

離婚からまだ3ヶ月でしたが今の恋愛偏差値をチェックしてみようとある婚活パーティに参加してみました。
すると久しぶりにスピリットガイドからの声がしました。
目の前で汗を拭いている男性のことを「あぁいう人と結婚したら幸せになれるのに」と。
それが今の夫です汗

siki.jpg

今年で結婚して20年になりました。
正直、結婚10年目ぐらいで夫のモラハラがひどくなり、別居していた時期もあります。けれど昨年の年末ぐらいから雪どけが起き、仲直りすることが出来ました。
夫婦って本当に色々あるなと思いつつ今の私にとって最大の味方は夫であり、私も夫の味方でありたいと思っています。

あなたにも必ず最大の味方となるベストパートナーが存在します。

婚活には悩みや迷いが付きものです。18年間結婚相談所を主宰し、11年間婚活を経験し、バツイチを経て結婚20年を経験した私だからこそみなさんのお悩みにそっと寄り添い、共感していきたいです。

まずは私があなたの味方です。
最大の味方となるベストパートナーと巡り合うための一歩を一緒に踏み出していきましょう。
いつでもお電話お待ちしております♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す