前回のブログから数ヶ月…
ココナラでの時間が確保できないまま、DMを頂い方とのやり取りのみになっていました(;^_^A
先週扁桃腺炎になり4日以上高熱で寝込んでしまいました
いやーこの歳になってからの高熱はしんどかった
そんな中でも新しい占術を始めてみたりして楽しい時間もあり充実はしています♬
先輩占い師の人に「疲れてるねー。疲れると持ち味が生かせないから気を付けて」と言われたのもあり、高熱にうなされたのもあり
日々のスケジュールを見直さなくてはと思っているところです(´・ω・`)
ココナラの時間を増やしつつ将来の為に動いていこうと色々画策はしているのです。
来年は今年よりも望んだものを実現できる年にしよう!!