☆中川 翔子さん(タレント)鑑定☆

記事
占い
   木  火  土  金  水
生  1     2  1
名  1     2  2
   2  0  4  3  0

お名前に優しさ、愛嬌の良さの要素が2つ入っているので、そこが強調されてきます。
そして土が多く、火と水がないです。
どっしり構え頑固さが際立ち、自分の考え方をなかなか変えられない面や周りに流されにくく、また苦い思い出も同じく、水に流せず、引きずってしまいます。
また陽に偏りがある為、前に出過ぎて協調性が低く、結婚運に障害が出やすくなります。

生年月日から見てみると、自己誠実ルールがある方で、真面目、誠実、潔癖で自分に対して誠実過ぎて周囲の考えを取り入れられなかったり頑固さが悪くでるとそんな感じになりやすいです。

主となる部分は大きな木のイメージで栄養満点の土から芽を出し、真っ直ぐ上に伸びて行くのが特徴で、適度な水を吸収し、太陽に照らされ、すくすくと伸びて行きたいところですが、太陽のかわりとなる火も水も持ち合わせていないです。

自分一人でも伸びて行けますが、水けのない乾いた土から栄養を取り入れ、太陽の光があたらない日陰で太い幹になれず細く弱弱しい幹でいるような感じです。

だから火が強い人の下で、大きく木を伸ばして行くことでやりがいを感じ、
水がある人と一緒にいることで頑固な自分が和らぐことが出来るのです。

自分がどんなタイプなのか、相手がどんなタイプなのか、

誰にでも苦手なタイプは必ずいますが、自分のタイプが分かれば上手く立ち回れるようになってきますよ。(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す