☆芸人 宮迫博之さん 鑑定☆

記事
占い
焼き肉店「牛宮城」オープンを控え、Yhooニュースでも取り上げられていましたので見て見ました。


宮迫博之 1970年三碧木星、土 3月31日 木、木

天格 22 陰 木 草花
人格 24 陰 火 ロウソク
地格 16 陰 土 田園
外格 14 陰 火 ロウソク
総格 38 陰 金 金属

社会運 34
家庭運 28

   木  火  土  金  水
生  3     1
名  1  2  1  1  0
   4  2  2  1  0

責任感が強く人に対しても厳しく温かい愛情を持つ素質が備わっており、
リーダーシップに長けており周りを育てる力があります。自分の悩みを人に相談できるタイプではなく、ストレスを抱えながらも自己解決をはかる強さもまた等量の素質を際立たせていきます。仲間か身内かなどテリトリー意識は強いため区分けをすることは念頭に置いていきます。

人格面ではサバサバした性格で毒舌家で批判評論家。頭の回転が早く先見の明もありますが、批判が的確で相手の傷をえぐるために、やり過ぎると人望を得られず、自分のことは棚に上げて他人を批判する癖もあり。男気はありますが、たまに失言が吐露されるため、運気によって大きく調子に乗る時は自制コントロールの注意も必要かと。

晩年は小器用でありながら大局よりは自分世界でコツコツする方が向いており、好奇心が旺盛でいながらも大きな統率力はなく、年齢と共にこじんまりとした人間関係や仕事周辺を築いた方がストレスは少なくて自分らしくいられます。一人で没頭できる仕事は向いてますが、皆の前に出てとなると責任感の強さが頑固となり災い起こしやすく、人との摩擦が起きやすくなります。

仕事運がノイローゼ運にあたり、次から次へと精神を病むようなトラブルが起こる社会運です。仕事において実力云々に関係なくトラブル続き。一難去ってまた一難。次から次へと問題が降ってくる運。

木の要素の過剰、これはマイペースで我が道を貫いていきます。そして人格と総格が相剋していますね。自分自身の行動が晩年の運気を下げていきます。

四柱推命から見て、今年から2年間空亡期間ですね。
真面目ですが、自己誠実ルールがあり、自分の生き方、考え方にこだわりが強いです。
頑固さが悪く出てしますとなかなか謝ることも出来なかったり、柔軟性に乏しい為、自己ルールを貫いた結果として、気づいていたらすれ違っていたり、そんな経験が多くなりやすいかもしれません。
評価を金額で評価されたいタイプで、知識や経験を金銭に換算したい気持ちが強くなりやすく、自己評価ばかりが高くなり、実力以上の報酬を要求して顰蹙を買う可能性が高くなりやすかったりします。プライドは高いのに、内向的で気難しい性格で迷いや悩みを吹っ切るのが下手ですから自己実現には時間がかかるかもしれません。

宿曜から見て、ビビり屋さんだけど、それらを一切に見せない大物感を漂わせる努力する人。人の面倒見が良い親分肌で頼られるのが大好きで尽くしすぎるほど相手を思って手をかけます。寂しがり屋で人とワイワイ出来ることや、自分が必要とされている環境、状況に生きがいを感じ、誰かに必要とされていないことを実感すると物凄く落ち込む。そのために人にお金をかけたり、結果的に貢いだり、大盤振る舞いをしてしまうことあり。細かいことを言うのが嫌なので見栄っ張りでもあり、人は良いので見栄っ張りをついやってしまう空虚な自分を理解してくれる家族や親友が必要なんです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す