2021年もありがとうございましたm(__)m

記事
占い
皆さま
こんにちは!

早いもので、2021年も
本日が最後の日になってしまいましたね...
本当に一年間あっという間ですね。

今年も相変わらず
コロナに翻弄された一年間でしたが
少しずつ、落ち着きを
取り戻したような気がもいたします。

私自身もこの一年間で、
おかげさまで占い師としての活動を
拡大することもできました!!

また、今年の最大のトピックの1つは
占い師講座を開催することもできました。
良質なノウハウをお伝えできるよう
日々、精進してまいります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

きっと、
2022年も毎日楽しいのだろうなと思うと
新しい年が来ることをワクワクします♪

それでは、2022年に向けて
今年、最後のメッセージです¸¸♪

皆さまも
「来年はこんなことがしたい」
とか
「コロナが落ち着いたらあんなことがしたい」
など
楽しみでワクワクされておられることでしょう。
ですが、その前に!
やるべきことがあるとございます。

⁡それは
「わたし」
への覚醒です!

⁡2022年は、自分の価値観が
刺激される出来事が発生するかもしれません。

⁡その時に動揺して思考停止したり
被害者意識で不安になったり
悩み、頭がいっぱいになるのではなく
⁡その出来事が、あってもなくても
以下のことを
しっかり考えてほしいのです。

⁡わたしには、
「家族」
「友人」
「好きな人」
がいない...
「会社に所属」
していない...

⁡その
「設定」
をふまえて

⁡わたしにはいくらでも
「お金」
「時間」
「健康な肉体」
「才能(知識、経験、技術)」
がある!⁡としたら

わたしは
「何をしたいか」
「何を食べたいか」
「何を着たいか」
「何処にいきたいか」
「誰と会いたいか」
「誰と話したいのか」
「どうなりたいのか」
⁡を考えてください。

それが
「わたしを掴む」
ということです。

⁡好きなモノ・コトを頭で
探そうとするとき、どうしても
他者の存在がわたしの本当の気持ちを騙します。

⁡ちゃんと、孤りになった状態を
想像した上で
きちんと、お腹で考えましょう!

⁡頭ではなくお腹で考えることを
意識すると、誰かの存在に自分の本心が
騙されることはありません。

⁡わたしをしっかり掴んだ上で
あとは自由に理想の未来を思い描きましょう。

⁡そこから、どう過ごしたいか。
何がしたいか計画をたてて
ワクワクしながら好きなことを
実行していってくださいね。

⁡少しずつではありますが、
確実に、
理想へと近づいていくはずです。

2022年も心豊かに
お金の流れも良くなって
繁栄と祝福
幸せがたくさん訪れますよう
心からお祈り申し上げますm(__)m

年末年始、寒くなりそうです。
暖かくしてお出かけくださいね☆
皆さま、よい年をお過ごしください⌒♡

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

占い師✡メミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す