何だかモヤモヤするし不安...(p_q)解消法を教えます!

記事
占い
お目に留めてくださり、
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

それでは本題です..

生きていると
さまざまな不安や心配なことで
モヤモヤしますよね...

例えば、
「友達関係」
「恋愛関係」
「仕事の悩み」
「お金の悩み」
とキリがなりです。

頭の中がグルグルして
堂々巡り状態になりますよね...
ポジティブに考えようとしますが
わかっていても難しいものです。

私もかつてはこの
「負のスパイラル」
から抜けられない状態が何年も続いていました。

負のスパイラルに入ってしまうと
不安や心配も解消されずに
自分の潜在意識(無意識)に
ドンドン溜まっていくんですね。

そして潜在意識に溜まっていくと
「不安」
「心配」
「怒り」
「嫉妬」
などの
マイナスな感情が溜まっていくと、
現実化されやすくなるのです。

溜まらないように解消していきましょう。
では、どのように解消したら良いか
ご紹介していきますね☆

まず第一に浄化です!

何故、浄化が必要かと申しますと
不安や心配ごとがある時って
波動が下がっている時なのですね。

そんな時って波動の低い低次元の
存在を引き寄せてしまうのです。
私も経験があるのですが、
霊や生霊がきている場合もあります。

不安や落ち込んだりモヤモヤしている時って
このように引き寄せやすくなっているのです。
なので、まずは浄化が必要になってきます。

【浄化アイテム】
・お塩
・お香やセージを焚く
・塗香(ずこう)を手に塗る
(香木や漢薬を混ぜ乾燥させた粉末状のもの)
・エプソムソルト
(マグネシウム入浴剤)
・エプソムソルトのボディクリーム
・丸型の鏡(ポケットサイズ)

「浄化のやり方」
お部屋の換気をよくして、
お香を焚いたりし
肩をパンパン!としっかりたたいて下さい。

または、お塩やエプソムソルトを入れた
湯船につかります。

日々は塗香を手に塗るとかエプソムソルトの
ボディクリームを塗ると良いです。

また、丸形の鏡をポケットに入れておく。
※外側に鏡を向けて入れる、鏡が低い波動を
吸収してくれる為(日々、磨いてあげましょう)

モヤモヤ感やヤル気がでない、
不安で仕方ないことが続いている場合は
できることを、繰り返してみて下さいね。

他には、
・身の回りの書類を整理する
・お部屋のホコリを取る
・水回りを綺麗にする
・玄関も脱いだ靴など放置せずキレイにしておく
なども効果的です。

一度、この浄化を試してみて下さい。
スッキリしますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

私達、人間が一番強い存在なのです!
ということを忘れないで下さいね...

最後までお読みいただき感謝いたします♡
素敵なご縁をお待ちいたしております。

タロット占い師☆メミ.。.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す