ほっこりなお名刺♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんわ!穂村はずみです。
最近の制作実績のご紹介をさせていただきます^^

お客さんが見てほっこりするようなイラストを使った名刺、ということで
なしのイラストも、男性のイラストもオリジナルで描かせていただいています。

名刺のデザインは、こちらからご依頼いただけます!
お見積もりのご依頼もお気軽にどうぞ♪

クライアント様が大変丁寧な方で、
1つ1つのメッセージに温かい気持ちがたくさん込められていました。
ラフの制作や、初校、修正が進んでいくにつれて、
毎回すごく喜んでいただけて、嬉しいお言葉もいただいてしまい恐縮です!!
完成品も喜んでいただけて、私も嬉しいです^^♪


そして名刺デザインのご縁から、
今後お客さんへお渡しされるメッセージカードのご依頼も続けていただきました。
本当にありがとうございます♪
そちらのほうはまだまだこれからラフの段階なので
完成したらまたご紹介させていただきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す