制作実績紹介【57】A4 巻き3つ折りパンフレットデザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
連日投稿の穂村はずみです!
フリーランスになってから、時間がたくさんできているので
実績の紹介もさることながら、
ご依頼を進めつつ、作品作りも日々頑張っております・・・!

maki3tuori.jpg

先日、A3 2つ折りパンフレットのご紹介をさせていただいた
児童発達支援事業所様のA4 巻き3つ折りパンフレットです^^
あとチラシのご依頼もいただいて、こちらも完成しているので
また改めてご紹介します(*^^*)♪

こういうポップなデザインは本当に大好きで
作ってる方も心底楽しんでいますww
ご依頼者様とは好みが一緒で打ち合わせが毎回楽しいのです!笑

また、チラシやパンフレットの出品サービスについて
7月に入ってからいろいろコロコロ設定変更しています^^;
どんな設定がいちばん良いのか試行錯誤中なのです・・・。

でもありがたいことに、
今日の段階で、チラシ・フライヤーのカテゴリで
おすすめ順でかなり上位に表示していただいているので!
ポートフォリオもまだまだ充実していかないといけませんね・・・!

チラシ・パンフレット・ポスターなどなどのデザインは
こちらからご依頼、お見積もりのお問い合わせが可能です!^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す