制作実績紹介【52】A4 巻き3つ折りパンフレットデザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!
今日も、A4の巻き3つ折りパンフレットの制作実績紹介です!
01-wakuwaku1.jpg
01-wakuwaku2.jpg

最近はこの、A4の1/3サイズの巻き3つ折りパンフレットのご依頼が多く
制作実績もこのタイプがどんどん増えていってます!笑
個人的には巻き3つ折りパンフレットは
デザインしててもとても楽しいのです(*^^*)♪

7月からフリーランスになりまして、
これまで全然時間がなくてできていなかったことの1つ、
出品サービス見本の整理をはじめました!!^^;(いまさらww)


↑サービス画面に入っていただければわかると思うのですが
見本画像、まあまあ見やすくなったと思いませんか!?!?←ww
ずーーーっとこれをやりたかったんですorz
会社員しながらだと、ほんとに時間がなくて・・・orzorz

これから見本を増やすときは
しばらくこの形で定着させていこうと思います♪

お仕事のご依頼・お見積もりのご相談は
相変わらず大歓迎で受付中です!!
何かございましたらお気軽にお声かけくださーい^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す