アナログイラストも描いてます♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!

ここ何年も、
お仕事でご依頼いただいたデザインの製作や
イラストの製作しか全然やってこなかったのですが。

先日、突然意欲がわきまして
何年も眠らせていた水彩絵の具セットを引っ張り出してきて
ものすごく久々に、趣味絵を描きました!笑

illust2.jpg

ハロウィンが近いので、ハロウィンイラストです^^

ご依頼以外でのイラストは本当に久しぶりです(笑)
(時間も労力もなかったので・・・;;)

ここ最近はお仕事が落ち着いてきたということもあり
楽しく楽しく趣味絵に没頭しました(*^^*)

今のところアナログイラストのサービス出品はしていないのですが
(見本として掲載できる数が少ないこともあり)
もし、アナログイラストでお力になれそうなお仕事があれば
いつでもご相談ください!^^

見本として掲載できる作品が増えてきたら
こちらのサービス出品も検討していますので
具体的に出品できるめどがたったときには
またブログでも周知させていただきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す