サービス再開と、制作実績紹介(パンフレットデザイン)

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!
少しの間、休息期間をいただいておりましたが
サービスの受付を再開しました!^^

そこで、制作実績のご紹介です!(*^^*)
(この流れが固定化されつつあります笑笑)
 po-toforio.jpg

A3 2つ折りパンフレットのデザインをさせていただきました!
カメさんのロゴマークはすでにお持ちだったので
ご提供いただいたロゴの雰囲気と、
「南国風で」というリクエストにて、
お花や植物、波など、すべてオリジナルでデザインさせていただきました!
作ってる本人もそれはそれは楽しく作業できました(笑)
もちろん中面の子供のイラストもオリジナルです!

パンフレットデザインは
こちらからお問い合わせ&ご依頼いただけます♪

※金額は「片面」の金額となっております。

今日ご紹介したような2つ折りパンフレットの場合
通常は4ページ扱いとなりますが、
別途お見積もりさせていただきますのでお声かけください^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す