またまた満枠対応中です!笑

告知
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!

先日のブログで、
地図のサービスの受注可能な数を
3から5へ枠を増やしました〜!と告知しましたが!

あっという間に5枠埋まりました!笑
ありがとうございまーすー!!orz

ということで、
ただいま同時進行で進めさせていただいております。
その間もお気に入り通知は次々いただいているので
なるはやで進めて、アキを作れるようにがんばります^^

でも、本当に地図デザインって需要たかっ!(o_o)

ちなみに、
私が出演する予定のミュージカルの舞台も
コロナ感染者激増の影響で、
3月から7月に延期になってしまいました(涙)。。。

なので、3月のスケジュールがカツカツになりそうでしたが
それもちょっと余裕ができそうです^^

今後ともよろしくお願いいたします♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す