3つ折りパンフレットを制作させていただきました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!穂村はずみです!
少し前に、3つ折りパンフレットのデザインのご依頼をいただきました^^
web掲載用.jpg

全体のデザインに加え、
中面の園内MAPや、右下のカフェの外観イラストも
手作りでデザインさせていただきました(*^^*)♪

ブルーベリーやイチゴをはじめとした
ベリー狩りやバーベキューを楽しめるスポットで
手に取った方がほっこり見ていただけるような
ポップなデザインにさせていただきました♪
A4_berrymap.jpg

ベリー園だけのマップも一緒にデザインしました!
とにかく楽しく作業させていただきました♪^^

チラシやパンフレット等のご依頼は
こちらのメニューから可能です!
片面10,000円からとなっております。
お見積もりも大歓迎ですので、
お気軽にお声かけください^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す