最近宣伝が多いなあ、マッチングアプリ。

記事
マネー・副業
おはようございます。

本日、東京の朝方は寒いのですが、日中の予報はかなり暑くなる模様ですね。

最近、マッチングアプリの宣伝やアプリ、ネット、
それから、そのプロフィールに載せるための写真撮ります!的なもの、
1ヶ月で良い人をGETできるための文章書きます。などなど。

横に横に商品が広がっていますね。

地方では行政が中心となり、主体的にお見合いパーティーを主催されていたり(されていた、今はこういうご時世なので・・・)
いわゆる、街コン的なものを開催したりと、、、。

良いかたと巡らせてくれる良いものもありますが、登録料などで搾取するところもあるので、要注意ですね。

個人的には、マッチングアプリも結婚紹介所も、今や日本には必要なものだと思います。

今は、都会から地方に移り住むリモートワーカーなども多いため、
地方が盛り上がるのはとても良いことかと考えています。
(私も地方出身ですから)

例えば、私は島が多い県なので、
サウナー専門島など作っても面白いですよね。
※既にキャンプ専用の島はあります。

あのテレビ番組みたいですね。笑

ちなみに、今、都会から地方に移り住むと条件はありますが、
お金をいただける制度も市区町村にあることが多いです。
都会に住民票があり、地方の実家近くに戻って移り住んだとしても。
当てはまることもあります。

それで起業したら、さらに頂ける助成金なんてものもあります。

良ければ調べて頂けると良いかもしれませんね。

ではでは。

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
ステイホーム中の私も気をつけます♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら