楽で責任がなく働けて休みが多く給与が高いものないでしょうか。

告知
マネー・副業
こんにちは!

私は普段、起業・独立開業相談やコンサルティングを主に行っております。

脱サラの方や転職の方、早期退職の方、働きながら副業したい方などなどです。

また、事業もいろいろと行っているのですが、最近の面談時や採用時の出来事です。

「なるべく楽で責任がなく働けて、休みが多く給与が高いものないでしょうか。」

ん!?

「そんなのあったら良いですね(笑)」とコメントしますが、
面接の場や面談の場でそのようなことを言える勇気に逆に感心しています。

この出来事、実は、1度だけではないんですよね。

結論としては、最近の傾向なんです。

私は働くことも大事だと思っている部分もあるので、上記のようなことがあったら、そのことがあったら、その方に合わせた手段で働き方をお伝えし、サポートしています。

しかし、
ココナラでは、個人のスキル売買というプラットフォームだからこそ、

楽で責任がなく働けて、休みが多く給与が高いもの
自分の空き時間でリスクなく高収入を得られる

というサービスを紹介することが出来ます!


ご興味が少しでもある方は、お気軽に、
購入前にメッセージで「興味ある!」とおっしゃってくださいませ。

よろしくお願い申し上げます♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す