自撮りで副業?!

記事
マネー・副業
自分の家で自分で撮るだけで稼げる副業があります。

それが「リモートモデル」です。

本業は看護師のお仕事をしている大原茉莉奈(おおはらまりな)さんは、副業としてリモートモデルをしています。

コロナでスターとした新時代の副業といわれ、モデルの仕事をしたい方とモデルの写真を使いたい企業がマッチングした仕組みとなっているそうです。

数枚程度の依頼が多いようで、1時間ほどで撮影できることもあるそうですよ。

お家にいながらモデルの仕事ができる素敵な副業ですね!

登録しているモデルの数も倍増している人気のお仕事なのです。

本業をしつつも、自分のあいた時間にモデルの仕事ができるので、とても魅力的だと思います。

さまざまな副業がある中で、モデルの仕事に興味がある方ややってみたかった方は、ぜひ挑戦してみるのもいいでしょう。

もしあなたが
起業や副業の行動を起こそうとしているなら
コチラ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す