✧新月と満月 ムーンパワーで願いを叶えましょう✧

記事
占い
願いを叶えるためには、ムーンパワーを味方にしましょう。

1、新月と満月の違いとは?


◉新月
新月とは、太陽と地球の間に月が入る形でほぼ一直線に並びます。

地球から見て月と太陽の方向が同じになり、月から反射した太陽の光が地球に届かないため、地球から月は見えません。

◉満月
満月は、太陽と月の間に地球が入る形でほぼ一直線に並んだ時に起きます。

月が太陽の光を受けてまんべんなく反射するため、欠けることなくまん丸の状態で地球から観測できます。

2、満月新月の願い事


満月、新月には、月のパワーが最大限になるといわれています。
その月のパワーを借りて願い事をしましょう。新月のときに願い事を紙に書き、満月に感謝するというのが、一般的な方法です。
新月は新たなものごとの始まりを意味し、真剣に願う人にそれを叶える力を与えてくれますよ

3、新月と満月の時に、あなたのお願いする方法とは?

新月と満月とで、お願いの仕方は違います。

◉新月の場合
新月は、新しいことを始めるのに最適です。

まずは、あなたが願いたいことを、【叶えたい意思表示】をします。

例えば、運命の人と出会いをしたいなら、

「私は、6ヶ月以内に運命の人に出会いたいです。」  

と言ったような、願い事をしましょう。

◉満月の場合
満月は、あなたに与えられたことに感謝する日。

ですので新月に願ったことに、【感謝】を伝えます。
まだ願い事が叶っていなくても、叶っているように感謝を伝えるようにしましょう。

例えば、先ほどの新月と同じ例で、運命の人と出会いたいなら、

「私は運命の人に出会うために、出会いの場に行き出会う事が出来ました。ありがとうございます。」

といったようにします。

パワーをもらえたり、人や環境に影響を与えているとも言われている月は、とても神秘的な存在です。

満月や新月のときには夜空を見上げて、ぜひお願い事をいたしましょう。

祝☆カテゴリランク1位
縁結び鑑定 ソウルメイト・運命の人の特徴をお伝えします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す