全ての人の役に立ちたい。

記事
占い
せっかく持って生まれた能力を使えていない方はとても多いです。
そして私もその一人ですね。(´∀`; )

私は人の人生を見るのが得意で、
良い方向に導いたり
未来に起こる悪いものを未然に防ぐ方法をお伝えしたり
アドバイス行為もできると自負していますが
ビジネスが一切できないのでその機会を得ることが下手です。

なのでその自分の不得意な面を自覚して
サービスは安く出品しちゃう方針でもうしばらくテストするよ!\(*T▽T*)/

なので今まで初回限定と謳っていたものを
またまたしばらくの間、リピーター様にも開放!

テスト期間開始。


これでしばらく様子みますがな。
正直250字までしか提供できないからご新規様には満足して頂けないだろうなというのは感じていたし
リピ様向けメニューだよなというのも感じていた。
さて、どうなるか!



したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す