ココナラで占いを始めて。

記事
占い
すれ違った人の人生が見える。
初対面の人の性格や人生の概要がわかる。

コロナウイルスをきっかけに
この能力を世の中の人のために活かせないか?と
「占い師」という職業としては初めて挑戦できたココナラ。
3月から初めて、未経験の私があっという間に628件の鑑定をすることができている。

すごいわ。

さて、
対人、、と言いますか、リアルだと
パッと見ただけでわかるんですが(だから鑑定材料が動画ですとそれに近いものがあり、とてもありがたいです。)
なんだか、どうしてもどうしてもどうしても見えない人っているんだな、、ということもわかってきた。

ほとんどの人は数枚のお写真と状況説明だけで大体繋がるのですが、(繋がる人は写真一枚でも見えます。)
何回聞いても繋がらない人は一生見えてこない、、というのは前も書いたと思います。

だから〜(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
将来的にビデオ機能で対人鑑定できたらいいな〜と最近考えるようになってきました。

ういでーすって(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

そのほうが絶対に占いの精度上がるやんね。
夢広がるね♪

したのハート押してね♡

※霊感売り切れたのでお昼に返します(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す