ボビー・オロゴンさんの件について鑑定。

記事
占い
芸能人鑑定という名の
霊感占い師ういの妄想タイム始まるよお〜〜\( *´ω`* )/


※以下書くことはなんの出典も根拠もない私の霊視という名の妄想だと思って読んでください。※



この方全部強いんですよね〜(´∀`; )

なんかもうね、エネルギーがあああって人。
滝みたいにエナジー溢れてる人です。
頭の回転も早いし記憶量も多いので成功しやすいんですけど、
全部が強く出やすいんですよ。
だからやろうって思ったら失敗しつつも結局何かアタルんですけど
こうやって負の感情が出てしまったら事件沙汰にもなってしまうほど。
成功も大きく、失敗も大きい方です。
まあ、良い人なんですけどね。
ただこの方あんまり恐怖を感じないのに加えて、
恐らくですが暴力関係や女性の扱い方に関して教育というか、
これがDVに当たるとさえ思ってなかったのではないかな?という印象です。
というのも、情から来ている気がするんですよね〜、、
故意的に傷つけようとかではなさそうです。

この方は幼少期から教育や周りの環境、道徳がしっかりしていたら事件は起こさなかったタイプなので惜しいことをしましたね。
どうか同じことが繰り返されませんように。


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す