大至急お詫びと訂正

告知
占い
スケジュールの時間がとうに過ぎていてやばいので取り急ぎ告知です。


こちらのメニュー、なんと500円で出品されていました、、、

何かがおかしいと思った、、、、、!!!!!!!

そしてすでに500円メニューなりの対応でクローズもしてしまった、、、

だって500円には500円の対応しかできないよ!泣

なぜ、いつ、2500円で出品していたものが500円になったのかいっさい予想がつかない。

システムエラーとしか思えない。
だって価格いじってないし。

そんな、本来5000円で出品しようとしていたものを500円で提供できるわけないやん泣

おかしいと思ったよ、、、。

ああああ、、、


すみません、私の確認ミスでした。

なんかもう、、、ハッカーかなんかに入られた?????

本当に申し訳ございませんでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す