みのもんた氏が香川照之氏を”援護射撃”

記事
コラム
やばすぎるやろ!!!


「お店にも責任があるんじゃないですか。」

ここまでは同意します。

ただ、

「女性のほうから脱いでくれる」

なんて、あたかも女性がお店でホイホイ積極的に脱いでいるような言い方で、冗談でも言わないでほしいよー泣

事実一部のクラブで行われているかは知らんけど、
私の働いた事あるお店ではそんなのみた事ないし、そうならないよう会話をうまく持って行ったり、最後まで避けるのが仕事でした。てかならん普通は。

みのもんたさんの記事を読まれた方々が、夜働く女性に対して変な偏見を持って欲しくないです。

そうさせないのがママとか黒服の責任で。
私が知ってる常識では、そういう酔っ払いを教育できるからママになれる。
だって店の質が下がるし、そんなことあったら女の子辞めちゃうでしょ。
だから普通の店でそうはならない。

(※以下恒例の霊視という名目をした妄想です。信じない人はフィクションだと思って読んでね。)
にしてもただでさえこんな、香川照之さんみたいな方をね、、、、もう悪口にしかならんから控えるわ泣
でも「することはする、しないことはしない」ができる人なので(長所も書いておく)、
しっかりと貫禄持って「ダメ」なこと伝える人が居たらこうはならなかったはず、、、

ほら、やっぱりママの責任じゃん?


そんな下品な場所ばっかりじゃないよーって話でした!(っω`c)゚。


したにあるハート押してってね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す