出品者と購入者の距離感

記事
コラム
私の場合基本的には極近ですきゃー
¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚(  ᐢ  o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤  ᐢ  )*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




どうなの?どっちが良いんでしょうね??

神キャラ!崇拝!先生まじ神!!!
みたいな占い師先生方が多分仕事はしやすいんだと思うんですよね。
でも、
いやもう無理やろ私にはwwww
というので、もう好き勝手楽しくやってます笑

で、やってて楽しいから良いんですけど、
過去にこれで私の中で問題が起きたんですね。

プライベートの時間がなくリカバリーできないっていうのが、、、、(;▽;)
なので、
最近は決めた時間以外はお客さんの事考えないようにしようって
土日祝は完全休みにして出来るだけメッセージ返さないようにしたり
決まった時間以外はログインしないようにとか
心を鬼にして決めて


、、、って自分なりにやってるんですが、
やっぱりめっちゃ仲良いお客さんの事とか、
もっと私が世話焼きしたくなっちゃう大好きなお客さんとか、
考えちゃうんですよね〜〜〜〜(´∀`; )



なので、
お友達みたいです!
行きつけのバーのお姉さんみたいです!(これ好きww)

みたいなご評価は
わあー好き♡
って、めっちゃ嬉しいです♡

まあ、楽しければ、いいよね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡

友達には協力しなきゃだめ、だから下のハートは押してってね。(圧力)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す