タロット始めるよ!

記事
占い

行動力www

昨日より新メニュー発売しております(*゚▽゚)ノ

こちらは私のメニューで初!画像も動画も要らないメニューですので、
しかも質問が10個までok!!!!のシステムですので
ぜひともこの機会にご購入くださいー♡♡♡

自分の中で強制的にタロットを始める状況に追いやりたかったのと
結構、タロット買ってや〜〜は冗談半分だったんですけど
まさかの、もうすでに一名様からご購入頂きで(私も驚いてます。有難すぎて嬉しみ;;♡)
できるかな〜〜〜まだ教本も届いてないで〜〜〜でもようやく買ったで〜〜〜笑
っていう、
ドキドキとハラハラの混じった
新学期みたいな気分になってます笑

これからもっとできる占いが増えるよ!^^楽しみー♡

上記のメニューは限定5名様で、
いやいや5名様も現れるんかい強気な数字設定やね
という感じではあるんですが、
でも最近値上げしたのとか文字単価計算とかすると
現在あるメニューよりはお得と言えばお得、、、です。


がんばるぞ〜〜〜お♡ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ


下のハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す