戻りました。
すみません、長らくお待たせしております。
だいぶ全てが追いついていないので、これからの優先順位につきましてお伝えします。
①現在ご購入して頂いているお客様へのお返事
②頂戴しているメッセージへの返信
③商品の購入再開
という流れにします。
しかし今日中に③まで行けばいいのだが。。と言うのが正直なところです。
ちょっと本当にあああやることいっぱいあるよおおおおお状態で頭ぐるぐる、返信が追いつかないよおおおなので、
こちらで一斉告知とさせて頂きます。
お待たせしてしまい大変申し訳御座いません。
みなさまいつも感謝しております。ありがとう御座います。
もう全部ダメダメでごめんなさい。
よろしくお願い致します〜!