18日〜23日は鑑定が著しく滞るんだよ

18日〜23日は鑑定が著しく滞るんだよ

告知
占い
タイトルの通りですがな〜!( ;ᵕ; )
なんか今になって混んできて
あああれみんなスケジュール確認してから買ってくれてる〜???
という、、、
うれしい悲鳴です♡笑

ありがたきー!
だけど待たせて申し訳ない。。

鑑定が遅れると評価が下がり気味なので、
書いてるがな!!!!って怒っちゃいますよ。ぷん。

というわけで
18日〜23日はログインしてちょこちょこ返信はするけど
鑑定は基本的にしないよ。

すみません、ちょっと疲れからふざけてしまいましたが
一言で
私事によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す