タイトルの通りですがな〜!( ;ᵕ; )
なんか今になって混んできて
あああれみんなスケジュール確認してから買ってくれてる〜???
という、、、
うれしい悲鳴です♡笑
ありがたきー!
だけど待たせて申し訳ない。。
鑑定が遅れると評価が下がり気味なので、
書いてるがな!!!!って怒っちゃいますよ。ぷん。
というわけで
18日〜23日はログインしてちょこちょこ返信はするけど
鑑定は基本的にしないよ。
すみません、ちょっと疲れからふざけてしまいましたが
一言で
私事によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。