なんかもうすみません。
ピークは本当に過ぎてだいぶ落ち着いたんですけど
あああれもやらなきゃこれもやらなきゃって
どんどんやること済ませてたら
本当にしばらくブログ更新してませんでした。。。
久しぶりに更新となるとなんかプレッシャーにもなったり。。。
時間って本当に作るものなのに、甘えていましたね( *´ρ`)すみません。
この一ヶ月
あの芸能人のこと書こ〜とか
このニュースについて書きたいな〜とか
オリンピック選手この人について書きたいな〜とか
オリンピック開会式・閉会式について海外の声(私の周りのリアル)とか
色々と書きたいことについて考えてたんですけど
ずーっとダラダラとなんやかんや先延ばししてしまって
そしたらただのしょうもないお知らせブログなんかのアクセスも普段の5倍くらいなってて
あ、あかんわ。(こんなくだらんものを購入者様に読ませてしまっては。)
となり
更新しました。
まあ結果草生えるくらいつまらんブログになってしまいましたが
これが私の近況です。
9月には落ち着いてまたブログをコンスタントに更新したいですな。
いやその前にご評価への返信か。。。
なんかもう、嬉しいご評価を頂戴しているのに返せなくて本当にすみません
嬉し泣きしながら読んでます。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
したのハート押してね♡