気まぐれなつぶやき2

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます(n*´ω`*n)
★今回も気まぐれな僕のつぶやきを投稿しようと思います♪★

皆様は小説というものを書いたことがありますか?
ボクは18歳の頃から少し興味が湧き、気まぐれで
書きかきとPCで作成していました(^▽^)/
でも正直、文章校正やお話の展開などが未だうまくいかなくて
苦労しています。
 まあでも、一番まずいと思ったのと、ガビ~ン(*´Д`*)と思ったことは、
プリンター機で印刷して、不格好ながら製本をした後に誤字脱字が発覚した時ですね~(/ω\)
あとはやらかしたのは、久しぶりに続きを書いていた時に、
ストーリーの矛盾が生じたときですね(;^ω^)
まあ人生とは矛盾な出来こともつくものですよね~
あ、はい、素直に間違えました(-_-;)

そ、それはそうと!💦
今書いている小説には表紙にイラストがあるのですが、
そのイラストも何回か描きなおしたりしていました!
やっぱりイラストは難しく、最初に描いたイラストを見て
唖然としてしまいました!!

ちなみにこれが最初のイラストです。
五月雨レイ.jpg

どうです?正直マジでどうしようかと思いました(`艸´;)
これでどうしろと?! とまで思ってしまいました!

だから何度描き直していき、とりあえずここまで来ました!
レイ3.jpg

前のイラストに比べてだいぶ良くなったとは思いますが、
ボクはもっとよりリアリティーな絵が描けるようになりたいと思っています♪

ちなみにこのキャラクターの名前は『五月雨レイ』
昔とある理由で一回死んでいて、転生してこの姿になったというキャラです。

このキャラの転生前の姿は、前回投稿したキャラクター
『水無月レイ』
水無月レイ完成.jpg

このキャラクター達の年齢ですが、
五月雨レイは18歳
水無月レイは14歳の姿です(*ノωノ)

さて、今回はここまでにしておきます♪
また気まぐれでつぶやきを投稿してみようと思うので、
よかったらお読みください♪

それではここまでお読みいただきありがとうございました!
良き一日をお過ごしください(=^・^=)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す