イラスト描き始めました!

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。篠咲紋音といいます。
このHNを使い始めたのはまだ学生で、私が「漫画家になりたい!」と思っていたときのころです。

私は男の子のイラストが得意ではなく、主に女の子のイラストを描くので、漫画家になりたかった夢は諦めて、全然違うお仕事をしています。
そしてイラストとは遠ざかり、年に数回描くか、描かないか、そんな生活をしていました。

ある時、勤め先の上司にその話をしたところ「(成功の一歩まで)あともう少しな気がするんだけどな~」という言葉を貰い、また丁度その時タイミングが良く、はまったコンテンツがあり、再びイラストを描きたいという気持ちが芽生えました。
それが去年の12月くらいのことです。

そこから版権を中心にイラストを描いていたのですが、家族から、私のイラストを売ってみてはどうか?と提案をしてもらいました。
私には難しい…と思っていたのですが、家族がココナラのサービスを教えてくれて、そしてなんと登録の手伝いまでやってくれました笑
いまはまだサービスを一つ行っているだけですが、これから徐々に増やしていければと考えています。


そしてオンラインでの活動と同時にオフラインの方でも活動をできればと思っております。
今はイベントへの参加のため、イラストの数を増やし、グッズ製作を考えているところです。
試作品は何個か作り終わっていて、そのたびに感動をしています。
自分のイラストが、バッグや消しゴムカバーなどになっていくのは本当に楽しいです。

…といってもまだこちらも正式には決まっていないので、まだ準備段階というところです笑

ティファニーミニトート.png
今はこんな感じのイラストを描いています。
もし、私のイラストに興味がありましたら、出品サービスの方も覗いてみてください!

それでは。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す