好きな人との恋愛これからどうなっていく?

記事
占い
占い.JPG

気になっているあの人との恋愛ってこれからどうなっていくの?

気になる問題をリーディング。

上記の画像から気にったカードを選んでください。



①を選んだ人
あなたは好きな人に振り回されている状態なのではないでしょうか?好きかそうじゃないのか期待してしまう言動が相手側に多く、あなたは疲れていますね。ですがあなたはこの問題から解放されるようです。その人と接して相手の本質を見抜き自分が何をするべきか分かってくるようです。例えば、中途半端な態度を取ってくる異性に対しては、きっぱり諦めて他に良い人はいると自分に対しての良い行動を取っていくようです。中には、それでもいいと気持ちを伝える努力をしていく方も多いと思います。要は自分にとって自分の心に嘘をつかない行動をしていくという事です。




②を選んだ人
あなたが好きになった相手は誰にでも優しくて、とても人に慕われている人ですね。女の人が多くこの番号を選んでいるかもしれません。この相手は例えば職場で言う部下の仕事のフォローを優しくしたり、感情が荒立つことのない情の深い方です。あなたはきっとそんなところに惹かれていったのではないでしょうか?結論から行くとこのお方との恋愛は上手くいきます。お相手はきっとあなたを大きく包み込んでくれるでしょう。
※このカードを選んだ人の中には、相手が既婚者の人もいるかもしれません。もしそんな方がいた場合は、相手が何をして欲しいのかして欲しくないのかしっかり見極めましょう。大きすぎるおせっかいはだめですよ。




③を選んだ人
このカードを選んだ方のお相手は、ズバリ向こうから行動を起こしてきます。お相手は今あなたに告白しようと作戦を練っています。中には結婚の話まで考えている人もいるようです。このお相手もしかしたらすごく積極的なお相手かもしれません。あなたの事をとても大切に思っているのではないでしょうか?あなたはそんな相手に対して受け身でいられるのがとても心地が良いようです。お互いがお互いを補っていけるいい関係になっていくと思います。




④を選んだ人
この恋は動くに時間がかかるでしょう。このお相手恋愛経験がとても少ないのが印象です。あまりに異性との交流が少ないので、あなたに対してどう接すればいいのか分かっていないです。自信も少ないので、このお方に対してあなたはしっかりと気持ちを伝えていくことが大切です。お相手はあなたが自分の事が好きという大きな確信がないと動いてきませんね、このタイプは。子供っぽい所があり、あなたが大きな愛で包んであげることが大きな前進につながります。好きアピールはしっかりと!!




⑤を選んだ人
この恋愛は良い意味でも悪い意味でも変わりません。仲が良いのならあくまで良いお友達。知り合い程度ならあくまで知り合い。このお相手は環境や人間関係が大きく変わることに恐れています。例えば恋人ができることで今の平和な環境が変わってしまうのではないかと。あとこの人あまり異性には興味がないタイプなのかなと思いました。④のタイプとは似ているけど少し違う向こうからは動かないタイプだと思います。④は好きだけど動かないタイプで⑤はそもそも好きにならないし行動は起こしたくないタイプです。このお相手は過去に辛い経験をしているかもしれません。お相手の中でこの物事がうまく消化されないとこの恋愛は前進しないと思います。でももしこのお相手のお気持ちを動かすなら、このお相手のペースをあなたが崩してあげる事、お相手の世界にあなたという異物が入り込むことで、無理やり意識させちゃいましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す