現実逃避してませんか?

記事
占い
こんにちは♪霊視鑑定師の朱織です。



昨夜から冷え込みましたね。。。冬掛けをしまおうと思ったらこの寒さ

お天道様は何処へ(笑)



「自分磨き」をモットーに♪♪



本日は

☆現実逃避していませんか☆

皆さんは、今を見れていますか?目の前にいる相手を見れていますか?

前、こう言われたから。とか、前は、前は、って言ってませんか?

前進って意味じゃないですよ?過去のほうですよ?

これは、現実を見れていない証拠なんです!!!



現在、SNSが流行り異次元の世界での付き合いが主流になってきていますよね。それってリアルがないのです。ということは

現実から逃げていませんか?

時には、そのような世界を楽しむのは良いことだと思います。

しかし、度が過ぎたり、異次元とリアルの境が分からなくなってしまったら

人間関係も築きにくくなってしまします。



さぁまずは、やってみましょう!!

今、人間関係で悩んでる相手を思い出して!!

したら、その人との過去の思い出を振り返りましょう!!

その後に、「今」のその相手を思い出して下さい。

もしかしたら、その相手は変わらず自分の思い込みで見てしまっているのかもしれません。



恋愛においても、まずは現実の自分や現実の相手を見ること。

どんなに過去の相手と比較しても、良いものは出てきませんし

その人は、その人であり過去の人にはならないのです!!



ちょっとやってみてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す