#38 プレゼント企画 6月

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!




最近生後7ヵ月になったばかりのベビがとうとう下剋上を起こしてました(笑)



普段は兄推しの弟なんですが先日、行き過ぎた愛を発揮して兄の髪を引っ掴んでぎゅうぎゅう引っ張って兄を泣かせてました(笑)
ブログ内画像_021.png

とにかく気性荒めのベビですが思いの外下剋上が早かったぁ…



泣いてる兄を横目にご機嫌な弟でした(笑)








今回も来月のプレゼント企画イラストになります!


2023.4~2024.3 フリーカレンダー_003.png


こちらよろしければスクショ(?)にて保存してお使いください✨


下記内容は禁止です❌
❌自作発言
❌商用利用
❌二次配布
❌AI学習
❌加工
❌著作権
あくまでもご自身用のカレンダーとしてお使いください⭐️







普段ゆるふわアイコンや似顔絵を承っております
ご自身オリジナルの1枚をご希望の方はお気軽にお声かけ下さい⭐️





宜しくお願い致します!






前話はこちらから読めます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す