#23 ホワイトデーですね

記事
コラム
こんにちは!



今日はホワイトデーですね


バレンタインにチョコをあげた皆様、お返し頂きましたか?


我が家はバレンタインに旦那と上の子と兄弟にあげました✨


そして14日に日付が変わってすぐに旦那からお返し貰いました



が!!!


ブログ内画像_013.png

ちょ…これ!!!



可愛すぎません???



私の好みドンピシャです😍



缶も好きなタイプのピンクで開ける前から可愛いわぁ~って思ってましたが開けても可愛すぎました…🥰可愛さてんこ盛り



『食えんわ…食えん…毎日少しずつ食うわ…明日はカエルの目だけ食うわ』って言ったら『やめてあげて』って言われました(笑)



ブログ内画像_014.png
因みに過去に描いた結婚前エピソードですが、ホワイトデーについてしっかり下調べした上でこいつをチョイスする旦那よ🤣


私あんまり気にしないからマシュマロでも全然いいんだけどね(笑)


単純にマシュマロ苦手なだけで…😅


マシュマロは直火焼きかオーブンでカリカリに焼くと美味しいよ!!!


おすすめ!!!←




ゆるいアニマルイラスト承っております✨
見積り、相談だけでも大丈夫なのでお気軽にお声掛けください✨

ゆるふわサービスアイコンや似顔絵もやってますのでこちらもよろしくお願いします😊💕


宜しくお願いします!




前話はこちらから読めます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す