#16 パパと息子のゲーム事情

コンテンツ
コラム
こんばんは!

先日、旦那から聞いた話です。


普段、上の子の寝かしつけは旦那がしています。


21:00に寝室に行きますが寝入るの24:00になります。


まあ旦那の方が先に寝落ちます(笑)


そうすると上の子のがこっそり旦那のスマホを拝借してゲームを始めるらしいんです。

旦那入眠→僕のゲームタイム(幼児用のタップゲーム)

って感じの認識に息子の中では、なっているらしく…


それで旦那、わざと寝たふりをしてコッソリ様子をうかがっていたらチャンスとばかりに旦那の手から一生懸命スマホを抜き取ろうとしていたらしく


グイグイ引っ張ってたみたいですが抜けないんですよ。


旦那、起きてるからね★


そしたら目が合ったらしく「あっ!しまった!」って顔してたらしいです(笑)


それを暫く繰り返してたんだ~って言っておりました


いいなぁ、楽しそう(笑)



前話はこちらから読めます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す