#1 ご挨拶

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。
暫く前にココナラを登録したきり放置になってしまい、去年末から本腰入れてやっていこうと思いマイページを整えました。

ブログは初めてなのでまず自己紹介させて下さい。

丈彦と申します。
30代前半の子持ち主婦です。
フリーのイラストレーターとして活動してます。
11歳年上の旦那と2歳半と生後3ヶ月のわんぱく息子がおります。
家族仲良しです☆

大した経歴は無いですが、20代半ば頃まで病院勤めをしており並行して1年間専修学校に通ってました。
卒業と共に企業様からご依頼を頂くようになり、2016年から広告漫画を中心にご依頼を頂き時にはWeb小説の表紙なども描いてました。
その際には単ページ漫画・YouTube動画・縦スクロール漫画と様々なスタイルで描いてきました。
YouTube漫画だと4、5日に1本程度納品してたので月6本くらいかな…?
ジャンルは建設業が多かったです。

22.12.19 portfolio_027.png
単ページ漫画sample(掲載許可は頂いております。)


【イラスト紹介】
現在のココナラ依頼の紹介をさせて下さい。

出品画像_008.png
【配信用立ち絵イラスト】
今ではVtuberなど配信系が人気ですね。
キャラデザはママ、モデリングはパパって呼ぶみたいです!(最近知った)
中にはママでありパパでもある強者Vtuberもおられるようで…凄い。
私もいつかママになってみたい✨
とある企業様からのご依頼でキャラデザをしましたが『目力強め…』とやんわりとご指摘を受けました(笑
目力強めの配信キャラをご希望の方は是非😊✨
(因みにその企業様のキャラデザのお顔は優しく修正致しました)


出品画像_024.png
【デフォルメキャラクター】
最近ではミニキャライラストに力を入れてます
個人的にこういう系好きなんです…可愛い系統が凄く好きなんです
ころっころした2頭身たまらんです(伝われこの想い
配信用イラスト検討中の方は是非お声掛け頂けると嬉しいです✨


出品画像_015.png
【パステルアイコン】
こういうゆるっとした絵柄ものも好きです。
旦那が推しております。
ゆるふわ万歳!!!
こちらは以前、とある配信様からご依頼を頂きVtuberのキャラクターを描かせて頂きました✨
それはもう楽しくて楽しくて…全力で描かせて頂きました✨
可愛らしいキャラクターでした。機会があればご紹介したい…
ありがとうございました✨

22.12.19 portfolio_012.png
【アニマルイラスト】
こんな感じのペットイラストも描いております。
安定のコロッ感です。
個人的にはわんにゃんがお気に入りです。
甘味をこよなく愛しておりますので何かあるとコラボさせたくなります。



こんな感じのイラスト制作をしてるこんな感じの私でございます。
日々精進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す