来年から鑑定料金少し変わります。
告知
占い
皆様こんにちは(^^)
久しぶりのブログ投稿です
告知記事になります✋
題名からして余りテンションの上がらない
記事になりますがw
ご一読頂ければ幸いですm(_ _"m)
もうすぐ今年も終わりですね☆彡
今年は会社員を辞めて占い師として
始動する年になりましたので
振り返ってみると今年は変化の年
だったなと思います
これからも占い業を続けていきますので
皆様よろしくお願いいたします
お知らせ内容ですが
今出品してる以下の2つのメニューを
来年からそれぞれ1500円にさせて頂きます!
理由はお客様の悩みに深く向き合おうと思うと
どうしても時間がかかります
(一つの占って欲しい内容に対しスプレッドを
いくつか展開しての回答になります)
そうすると1時間以上かけての
鑑定になってしまうので
時間単価も考慮し1500円と
させて頂く事に決めました
ココナラでの活動も長く続けて
いきたいのでよろしくお願いいたします
実はちょっと占って欲しかった!
って方がいらっしゃいましたら
今年いっぱいは1000円でさせて
頂きますのでお待ちしています(^^)
ただ、気軽に購入出来る500円の
メニューも考えたりしているので
新しいメニューが出来たら
それもまたお知らせ致します✋
ご質問なども気軽にして頂ければと
思いますのでよろしくお願いいたします♬