私が似顔絵を描き続ける理由☆彡

記事
デザイン・イラスト
ココナラユーザーのみなさん、今日和☆彡
龍☆ひとり似顔絵研究所です☆
私は今、ユーザーネームの通り(笑)、ココナラで似顔絵の販売に再挑戦しているんですが(詳しくは1ツ前の告知ブログをご覧下さいませm(_ _)m✨)、
今日は、「何故、私が今まで似顔絵を描き続けて来たのか🤔?」について、お話しョ~と思います💡


元々、アイドルだったりアーティストであったり、実在の人物のファンアートを描いたりだトカ、既存の作品の2次創作をするのが好きだった私☆彡
初めて、モデルさんを目の前にして似顔絵を描いたのは、大学生の頃でした☆彡

icarly.jpg


大学の学園祭で、1枚500円で似顔絵を出店しているところがあって、何か知らんケド、そこの助っ人で似顔絵を描くことに💦(笑)
10分トカ15分トカで、学生がぶぁ~ッッと描いて、クーピーでぶぁ~ッッと色塗って、その場でお渡しッッヽ(゜▽、゜)ノ
価格も1枚500円なら、出来がイマイチでも損した気ィしないし(笑)、話の種にと、軽く行列が出来る程でした☆彡

その中で、私の前に並んで下さったおねえさんがいたんですョネ☆彡
「他に手が空いている者がおりますので、そちらにど~ぞ~ッッ(*≧∀≦*)」
とお声掛けしたんですケド、
「他の人じゃなくて、あなたの絵柄で描いてほしい!」
って゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

kurosawa-musashi-h.jpg


「他の誰でもなく、あなたに描いてほしい!」
そう言われたときの、あの目の前にパーティクルが飛ぶような感動(笑)が未だに忘れられないから、今もこうして似顔絵を描き続けているんだろ~な~と思っておりますッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
そして、その絵が、あなたの幸せに少しでも貢献できたのなら、私もコレ以上なく幸せですッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す