閑話休題。

コンテンツ
写真・動画
こんにちは、凛(りん)です。

独り言を文字で呟いては溜めていた言葉を吐き出すのが子供の頃からの癖、というか習慣になっているので、せっかくブログを利用させていただけるのならと、私の好きなことの話でもしてみますね。

とにかく人見知りの内弁慶なので、昔から一人でいることが多く一人遊びが得意でした。人と接する仕事を始めたことを知った学生時代の友人はこぞって驚いていたもんです。
人と接するのが苦手でしたけど、多くの人と接して、感謝されることの喜びと達成したときの高揚感を味わってからというもの自分の世界が広がって少しづつ前に進めるようになった記憶があります。
それでもやっぱり自分の気持ちを素直に出せず、上手く言葉が伝わらず躓いて転んだりもしました。まあ、ツンデレと受け取られがちでしたね。

閑話休題。
そんな私ですが、好奇心旺盛、という面があったので身近な人が好きなこと、好きな物をどんなことにも興味を持って、やってみたい、調べてみたいという思いだけでここまできた気がします。
今ではやってみなければわからない、が口癖になってます。
ここ数年で続いているのはカメラ、散歩撮影ですね。
元々は撮られる側の人間だったのだけれど、月日が経ち、ちょっとしたきっかけとタイミングで一眼レフを始めました。やっぱりこれも何人もの身近な人の影響です。人はひとりでは前に進めないんだと実感します。
撮影は主にひとりで行きます。遠出は別の話。それでも現地では別行動。
騒がしいのは得意ではないのでのんびりのんびり、風景や草花、野鳥を撮ります。

最近はこちら。
IMG_0441_.JPG

梅にメジロ。可愛くて好きです♪
こんなご時世なので頻繁には出かけられないけれど、十分留意して散歩撮影にお出かけします。
賑やかな場所も集まりも苦手なので、夕方暗くなる前小鳥が家へ帰ると同時に私も家に帰ってます。
鳥のさえずりと花の彩りを見るのが私のほんの少しの癒しの時間です。


では、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す