昨日、今週、食べ過ぎてしまったあなたへ

記事
美容・ファッション
こんにちはERINAです(^^)/

今日はデトックススープをご紹介!
昨日、今週食べ過ぎてしまっても、どこかでリセットすれば大丈夫‼
私は基本的に食べる、飲む大好きなのでそんな日ばかり…
体が重くなってきたな、と思ったらスープを作ります。
食事方法としては、朝~夕にかけスープを何回にもわけて飲みます♪
recipe 1.jpg


☆材料☆

セロリ
トマト
パセリ
生姜
レンコン
マイタケ
春キャベツ
新玉ねぎ

いろんな種類のハーブ&スパイス(お好みのものを使ってください)(私はたっぷり入れます)
塩(岩塩)
オリーブオイル(途中で入れるも良し、最後にかけるも良し)

☆作り方☆
沸騰したお湯に硬い野菜から一口大に切ったものをどんどん入れていきます。
煮込んで、味付けて、完成です(^_-)-☆

recipe1-2.jpg

色見は…ちょっとあれなんですが、笑 味はおいしいですよ!
*生姜はみじん切りや千切りにしてそのまま入れる
*トマトは潰しながら入れる

食べ過ぎ、飲みすぎの後に試してみてください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す