♡夢の中で♡

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)
maikoです♡

昨日の夜から、なんだか不安な気持ちになり、
望みではない情報も入って来たりと、ザワザワ。
そして、罪悪感も込み上げてきました。

呼吸を整えて眠りに着きましたが、
夢の中でたっぷりと罪悪感やゴミたちが登場し、
見事に夢で浄化されました。

嫌な夢を見ると、心配になってしまいますが、
夢の中に出てきた=心から出ていったことは、
浄化されています。

今朝は、気分もスッキリし、まだこんなに、色々なものが
心の中に溜まっていたのだなぁと自分を慈しみました。
そして、浄化後の今日はゆったりと過ごしています。

今日受け取ったメッセージは、自分を許すことです。
どんな自分の姿を見ても、この色々とある人生、
そこに居てくれるだけで、はなまるです🌸

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す