私のカードリーディングが雑誌でご紹介いただきました!

記事
占い
みなさま、こんにちは😀
もうすぐ10月とは思えないような暑さと多湿な日々ですが
体調など崩されていませんか?

今月20日に発売されたminaという雑誌にて
私のカードリーディングをご紹介していただきました✨👏🥳

小さな記事ですが、とても嬉しいです。

カードリーディングというと「占い」という印象を持たれがちですが
私は、カードを自分会議のツールとして使っていて
いわゆる「未来予知」というところには全く重きを置いていません。
というのも「未来」は自分の中にあるエネルギーによって
どのようにも作っていけるものだからです。

どのようにもなるのならば、
自分が望む、こうあってほしいという未来へ到達するには
自分のエネルギーのどこを修正したら良いのか?を知って
そこに取り組んでいきましょう!というのが
私が提供しているリーディングになります。

なんだかうまくいってないと感じる方、
今はすごく調子が良いけど、
この先もっと良くなるにはどうしたら良いかなと感じる方、
人間間で辛い思いをされている方。

どんなエネルギーがポイントとなっているのか確認して、
より自分らしく人生を味わうためにぜひ私を使ってください☺️
(特に今は期間限定でモニター様の募集もしておりますので
お得なこの期間にお試しくださいませ🧚‍♀️)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す