人と自分を比べて苦しむあなたへのメッセージ

記事
占い
みなさま、お久しぶりです。

わたくし、遅ればせながらYoutubeを始めまして🌱

(ココナラ規約によりリンクは貼れないのですが💦)

生まれて初めて自分がしゃべっているのを
客観的に見ることとなったわけです。

このブログを読んでくださっている方の中にも
自分が写っている動画や、しゃべっている音声とか
聞いたことある方いっらしゃるかもしれませんが
どうでしたか??

私はもう、衝撃で。。。
というかものすごくショックでした😱

声もちんちくりんだし、
何よりすごくキツく聞こえて。。。。。。

ちーーん😔

寄り添いたいと思ってカードひいているのに、
音として聞こえるのは、きつい口調で。。。

Youtubeで拝見していると、
みなさますごく素敵な声で、
優しい口調なのに、なんで私は。。。とか
私なんて。。。とか
無意識に比べて、苦しむループに入ってしまっていました。
(人と比べて苦しむことなんて事は、してはいけないという思いから
意識に上らずに、無意識レベルに自分で隠していたのだと思います)

きっと、誰しもこういう経験ってあると思います。
思ってた自分と違うということだったり、
そしてそれを誰かと比べて、出来ない自分を責めたり。

カードからのメッセージはとても優しいものでした。
そうやって誰かと苦しむ自分も含めて
全部まるっと自分という個性であり、
みながそれぞれ、唯一無二な存在なのだから
「違い」があって当然。そこに何の優劣はないのだよと。

あなたの時間は全て、この世界であなたにしか経験できないことの塊です。
ものすごい貴重で、
ものすごく尊い存在なのです。

自分がもつ貴重さを理解した上で
もっと自分を磨きたい、
こんな風になりたいという目標として誰かの存在を捉えて
進んでいってください。
気高い女王であることを決して忘れないで。
そのこれまでとは違う捉え方をすることが
やがて大きな違いを生むのです。


私を通してこの世に降りてきた、このメッセージが
あなたのお役に立てたら、とても光栄です🍀
それではまたお会いいたしましょう🌷

由薫








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す