恋愛コンサルタント

記事
コラム
お久しぶりです。
天野ミコトです。
私、実は占いから得た知見と力を活かし、恋愛コンサルタントを
行っていた時期がございました。
恋愛コンサルタントをご存じでしょうか?
簡単に説明させていただくと、「恋愛が上手くいかない」といった悩みを
お持ちもの方々に内面的にも外見的にもアドバイスやサポートを
していくお仕事です。
私は恋愛コンサルタントとして3年ほど活動してきましたが、
持病の関係で辞めることとなってしまいました。
これでも月の相談件数は平均15ー20件ほどありそれなりに
評価をしていただいておりました笑
何よりお客さまが本当に上手くいった時に「ありがとう」と
感謝していただけることは何よりも嬉しいですよね。
どの仕事に関わらず人に喜んでいただけるということは
非常にやりがいに繋がると思います。
私は死ぬまで人を喜ばせて行きたいと考えています。

今日もここまで読んで下さった方本当にありがとうございました。
皆さんに幸せが訪れますように。     
                        天野ミコト
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す