3択GW占い

記事
占い
■左のカードを選んだ方
GWのテーマは浄化・デトックスです。
物理的・精神的に毒あるいは
邪魔になるような物を排除しましょう。
断捨離などいいですね。
マスコミ報道やSNS等のネガティブな情報からも
距離を置いてみるのも良いかもしれません。
また、自身の目標に向かって
準備を着々と進めるのに良い時です。


■真ん中のカードを選んだ方
GWのテーマはストレスからの解放です。
プレッシャーやストレス・疲れなどから
解放されるGWになるでしょう。
好奇心いっぱいの子供のような気持ちを
取り戻せるだろうとカードが告げています。
太陽の光を浴びて外で健康的に過ごし、
明るい気持ちになるのがラッキーアクションです。


■右のカードを選んだ方
GWのテーマは癒しと人間関係の見直しです。
SNS等を含む人間関係を見直すのに良い時です。
ストレスの多い状況から離れるようにと
カードが告げています。自分の心に正直になって
この機会にじっくり考えてみましょう。
今現在関係が良好でなく、
修復したいと思っている相手がいたら
関係修復のチャンスでもあります。
ストレスの多い状況から離れ、心身を癒すGWを
過ごせると良いですね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す